○○変革 かなめ整体院 荻窪(天沼・清水)

最も強い者が生き残るのではなく

最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは


変化できる者である。




...さて、どこをどう変えるべきか。


コロナ禍で、世界中が新たな課題を与えられ、皆、暗中模索しています。

ので、当院も何か手を打たねば、危ういことになりそうなので、いくつか考えてみました。



1・【外に出るのは怖い!家から出たくない!でも肩こりが…そんなあなたにデリバリー整体!】

ご希望の日時・ご自宅の住所を教えて頂ければ、施術代+移動距離代(1m3000円×当院からご自宅までの距離)+交通費+施術後のお茶とお菓子で承ります。


2・【…でも、知らない人を家に入れたくない!でも腰痛が…そんなあなたにリモート整体!】

ご希望の日時をお伝えして頂き、zoomにてお困りの内容をお聞きした上で、当院にてリモート整体を行わせて頂きます(通常料金にて承ります)

注1:施術の効果について、一切の問い合わせを拒否致します。

注2:zoomって、どうやるんですか?


3・【…でも、やっぱり来院して施術を受けたい!でも…でも…そんなあなたに!!!】

スペシャルコースをご用意!勿論、裏メニューとなりますので、あくまでもコッソリ施術前にお伝えして頂ければ、当院オリジナル整体法(アルティメットギャラクシーどノーマルトワイライトオーパーツぐりぐり&ポキポキ活殺術)のワンランク上…いやいや、さらにハイグレードでハイクオリティーな施術【本気の方限定コース】をさせて頂きます。

希望小売価格 ¥9,969,989



...ナニ?、タカスギル?




確かに、それだけの現金を持ち歩くのは、財布がモリモリになって可哀想かもですね。


しかしながら、当院は様々な方からコスパだけ(⁈)は最強と言われておりました。

ので、ちょっとくらい欲をかいてもバチは当たらないはず!

さあ!来たれツワモノ(モノズキ)よ!



トゥルルルル・トゥルルル…  

 ガチャ

かなめ 「はい、かなめ整体院です」

患者さん「すみません、ホットペッパーを見たんですけど…」

かなめ 「お問い合わせ、ありがとうございます!どのような症状でしょうか?」

患者さん「身体中が辛くて…【本気の方限定コース】を受けたいのですが…」

かなめ 「(キターッ)はい!【本気の方限定コース】ですね!」

患者さん「カード使えますか?」

かなめ 「ごめんなさい、いつもニコニコ現金払いで…」

患者さん「ジャ イイデスゥー!」(プープープー…)

かなめ 「...ぬぅうわぁああああぁぁ。。。」


トゥルルルル・トゥルルル…  


かなめ 「(う~ん)…はっ!」


と、いうような夢を治療院で昼寝している時に見ました。

(現実の電話では、正夢にならなかったです)



労多くして功少なしの経営から脱却しようと考えましたが、それでも施術を終えた後(最中)の皆さんの笑顔を見れば、まあ【今は】良しとしようかと思います。

(すまん、嫁&息子よ。苦労をかける父ちゃんで…)


そんなこんなで、とりあえず時々言われた「カード使えますか?」のお声に応えようかと、渋っていたカード決済を、今回ついに導入します。


かなめ整体院が世界基準になる為にも、貴重な第一歩かと思います。


まあ、小さな一歩かもしれませんが…




劇的に大きく変化する一歩ではないですが、小さくても一歩を踏み出さない限りは、ゴールに辿り着くことは永遠にないです。

また、辿り着いた先に、理想のゴールがあるとも限りません。


しかし、【理想】の対義語が【現実】であるのならば、【今】できること・考えれること・耐えること・【現実と戦うこと】をしていく中で、未来の現実が、その時の自分の理想の現実になっているかと思います。



『進歩し続けない限りは、 後退していることになるのです。』(ナイチンゲール)



ともあれ、このような状況にもかかわらず、ご来院してくださる皆さまが、少しでもココロもカラダもスッキリできるよう、精一杯施術していきます!


注:【本気の方限定コース】についての一切の問い合わせを拒否致します。




かなめ整体院

ココロもカラダもスッキリに!

0コメント

  • 1000 / 1000