小顔矯正 かなめ整体院 荻窪(天沼・清水)

親愛なる友人から、「ブログが長すぎる!短めのをこまめに投稿!」とのご指導ご鞭撻を頂き、今回はなるべく短めにしようかと思います。

(すぐ投稿しなさいと言われてから、〇〇日が経過しましたが...)




患者さんから「Hot Pepper Beautyに載せてるんだったら、小顔矯正とかやってみたら?」とアドバイスを頂いたので、この度、新たなメニューを組み込ませていただきました。


ただ、アドバイスを頂いた患者さんには申し訳ないですが、残念ながら私は小顔矯正否定派なのです。。。



開いている頭蓋骨の隙間を埋める。

○センチ、小さくなる。

一回受ければ効果は長期的に持続する。

etc...


様々、ネット上で議論されていますので、今更、私が言うことではないかと思いますので、詳しく知りたい方はGoogle先生にお尋ねください。

高須先生が小顔矯正について、ズバッと切っています)



ので、小顔矯正ではなく、整顔コースを作ることにしました。

内容としては、顔や頭部の筋肉のほぐしです。


元々、頭痛・眼精疲労、顎関節の痛みの方用に、個々に分けて行っていた施術を、ざっくり顔中心で少々ボリュームアップにしてやろうと思います。

当院の施術同様、痛気持ちいい力加減でやりますので、怖い方はご遠慮なくご遠慮してください。


当然ながら顔だけやっても、姿勢が乱れていたら、それは本当の「美」ではないので、あくまでも【追加オプション】としての整顔コースです。


因みにご来院してくれた患者さん数人にお試しでザックリ整顔コースを受けて頂きましたが、皆さん


「「「スッキリしましたよ」」」

「何か小さくなった気がします」

「頭痛が楽になりました」

「「目がパッチリ開いた気がします」」

「痛ぁあ~~ぃいい!!!」(うちの嫁)


とのご意見・ご感想を頂きました。

皆さま、ありがとうございました。


何より一番、なるほど!と唸った意見が

「女性は自分にしか分からないくらいの変化で満足できるのよ」

とのお言葉でした。


であれば、これ以上野暮な考察は抜きにして、実際にメニュー表に載せた次第であります。



因みに、裏メニューと表記しておりますので、受けたい方は


「どすこいpushもりもりフェイスを、スカッとジャポネーゼでGo!!のナウい美顔にしておくれ!!」


と烈々たる意志を持ってお伝えください。


至極、静穏な口調で

「...何か、嫌なことがありましたか...」

とお答えして整顔コースを開始させて頂きます。



それと、たいして小顔に興味がなかったのと、小顔の価格相場が分からないので、とりあえず、ワンコインでやります。

反響次第で、価格変動・コース自体消滅もあり得ますが、ご了承ください。

m(__)m



何だかんだで、サクッと終わらなかったな。。。

長いのに毎回しっかり読んでくださっている皆さまに感謝。

かなめ整体院

ココロもカラダもスッキリに!

0コメント

  • 1000 / 1000