休業のお知らせ かなめ整体院 (天沼・清水)

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。


さて、このたび、誠に勝手ながら、院長が世界平和をやるため、下記のとおり臨時休業をさせていただきますので、お知らせいたします。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


なお、緊急を要する事案に関しましては、ただひたすら無事を祈らせて頂いた後、営業再開後に精一杯の施術をさせて頂きます。


謹白


臨時休業日

平成三十年八月六日(月)から八月七日(火)まで二日間


再開

平成三十年八月八日(水)




です。



夫として、父として、息子として、世界平和につながる活動を、北の大地でやってきます。



味噌がつかないように誠実な対応をしていても、時として塩対応を受ける時もあります。


人はミジンコのように細胞分裂して、一人で勝手に生まれてくることはない。

また、たった一人で一人前の立派な人間になれるはずもない。

家族のなかに生まれ、家族のなかで育ち、人の中でもまれていくことで、やがて一個の人間として成長していくと思います。


夫婦も、兄弟姉妹も、血のつながりのない家族であっても、目に見えない【なにか】で結ばれているはず。

その【なにか】があるかぎり、家族と呼べるに違いない。


と、いう前置き(夫婦ケンカしたわけじゃないです)を終え、患者さんが新曲を披露してくれましたのでご紹介します。


中山紘平/G.O.N Happiness

音痴なので歌えませんが、結婚式とかで歌えればみんな号泣だろうな。


では、本日はこれにて!


かなめ整体院

ココロもカラダもスッキリに!

0コメント

  • 1000 / 1000