三周年 かなめ整体院 (天沼・清水)

梅雨の話題にふれる間もなく、例年より早く梅雨明けしてしまったという言い訳のもと、三か月振りにブログ更新です。

そして...本日7月3日、開業してから丸ッと三周年が経ちました!

よちよち歩きで始めた当院も、皆さまのお蔭でここまで来れました。

関わって頂いたすべての皆さんへ、本当にありがとうございます!


そして日を同じくして、サッカーW杯ロシア大会の決勝トーナメントでのサムライブルー。

おそらく、ほとんどの方の予想を覆す大健闘と、サムライ魂を揺さぶる大感動を、日本中に与えてくれたかと思います。

(にわかW杯ファンなので、ダイジェストでしか見てませんが...)



さあ出発しよう!

悪戦苦闘を乗り越えて!

決められた決勝点は取り消すことは出来ないのだ!

 by ホイットマンさん


ホイットマンに限らず、難しい本は読んだことはありませんが、この部分は有名らしいので何度か目にし、うろ覚えでしたが何となく気に入ってました。


サッカー日本代表のメンバーも、必ず勝ってみせるという自分たちで決めた【決勝点】で試合に臨み、敗れたものの「いよいよ、もっともっと、まだまだ、これからだ!」との勢いで次のW杯目指して【出発】していくかと思います。


当院は、【悪戦苦闘】真っ最中ですが、ご来院してくれた方は元より、関わってくれた全ての方が「ココロもカラダもスッキリに!」なって頂く【決勝点】目指して、今後も精一杯の施術をさせて頂きます!



ちなみに話は全く変わって、治療院で犬を飼うことになりました。

いつも寝てますが、大好物の「骨」を取られそうになると、猛烈に怒って噛みついてきますので、ご来院の際にはお気をつけください。



最後に、他にもホイットさんの名言を送って(コピペして)、本日のブログを終了します。


「寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る」

「どんな困難であろうと、人が最後まで克服できないようなものは決してない」

「わたしにも、誰にも、あなたに代わって道を歩くことはできない。自分の道は自分で行くほかないのだ」

「私の決心は少しも揺るがない。私は自分の詩の仕事を自分自身の方法で、最後まで力の限り続けていこう」



「情熱...。それなくして人と呼べようか?」



かなめ整体院

ココロもカラダもスッキリに!

0コメント

  • 1000 / 1000